2001年元旦

入間市高倉国道16号沿いにあるびっくりラーメンすぐそばにある高台で2001年初日の出を見てきました。3年連続です。昨年完成した歩道橋で見物しているグループもありました。
《写真をクリックしてください。拡大表示されます》

6:57
6:59
7:01
近くの茶畑からは
富士山も
我が家のプロバイダー
入間CATVも近くです


2001年1月2日


2日には仏子駅から歩いて30分、入間市の初日の出のメッカ「桜山展望台」に日の出見物に行きました。写真を撮る人、ウオーキングの途中の人、家族連れなどかなりにぎわっていました。元旦の日はすごい混雑だったのではないでしょうか。残念ながらこの日は雲がかかっていて雲の上からのぼる日の出見物になりました。